人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル家(マル夫、マルの2人暮らし)ののんびり生活をつづります♪気軽に遊びに来てくださいね。コメントも待ってます☆


by maru1914
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行

あーちゃん、生まれて初めて旅行に行きました☆

行った先は日帰りの京都です♪

マル夫が妻と愛する娘を残し、ゴルフで宮崎に遊びに出かけてしまったので、
義両親に誘われて京都の紅葉を見に4人でGO~!

マルは秋の京都は初めて♪

既に紅葉も終わりに近くなっていたけど、
まだ少し綺麗なところも残っていて、なんとか写真を撮ることができたよ♪

旅行_f0101927_223115.jpg




初旅行のあーちゃんは、行き帰りの新幹線、
昼食の湯豆腐屋さんとおやつのお茶屋さん以外はほぼ爆睡・・・。

やりよるなぁ~・・・。

旅行_f0101927_226871.jpg

by maru1914 | 2007-12-11 10:43 | すくすく日記