人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル家(マル夫、マルの2人暮らし)ののんびり生活をつづります♪気軽に遊びに来てくださいね。コメントも待ってます☆


by maru1914
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DS lite

マル家は先日DS lite購入しました☆

まだまだ、品数が多いとは言えない状況みたいで、もちろん並びましたよ。

並んで整理券をもらって、その後抽選。
整理券は1人1枚までで、マル夫と2人で行きました。
結果は、2人で1台をなんとかGet!することができました!
2人とも外れたらヤバカッタネ。。。

早速、買ったソフトは脳トレです。
今は「もっと脳トレ」(脳トレⅡみたいなの)が出てましたが、
まずは普通の脳トレ買いましたよ~♪

初めは30代40歳代と熟年夫婦かましました。Σ( ̄ロ ̄lll) 
1週間くらいもするとお互い20代前半まできて、今はもう最高の20歳です。
日ごろのトレーニング成果がでてきました☆

脳トレは脳年齢測定と毎日トレーニングがあるのですが、
脳年齢測定は良いのですが、毎日トレーニングはまだまだ修行が足りません。


マル夫とマルはそれぞれ得意なこと、苦手なことがあるようで、
マル夫は計算が得意、暗記が苦手
マルは暗記が得意、計算が苦手です。。。

マルの野望は計算が得意になってマル夫を追い越したいのですが、
格差がありすぎて相当レベルUPしないと無理そう。。。
逆に暗記ではそのうちマル夫に抜かれちゃうかもしれない。。。( ノω-、)

マル夫、負けないわよ~!!
by maru1914 | 2006-08-09 23:58 | ほのぼの日記