人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル家(マル夫、マルの2人暮らし)ののんびり生活をつづります♪気軽に遊びに来てくださいね。コメントも待ってます☆


by maru1914
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいもの

今年のマル夫のお盆休みは9連休だけど、

あーちゃんがまだ小さすぎて旅行の計画は無し。

けど、かなり前に予約したイタリアンのお店にみんなで食べに行ったよ。

なんと!『ラベットラ ダ オチアイ』

日本一予約が取れないイタリア料理店として有名だけど、

本当に予約するのに大変でした(・ω・;A)

軽く100回は超えて電話をかけた気がする。

B'zやミスチルのコンサート取るより大変だったかも。

今年の春にマルの住んでいる地区に初出店して、本当に行きたかったんだぁ~。

5月に予約して今月やっと行く事ができました☆



前菜(前菜の盛り合わせ)
美味しいもの_f0101927_125077.jpg


パスタ1(アマトリチャーナ)
美味しいもの_f0101927_1252274.jpg

パスタ2(岩牡蠣のぺペロンチーニ)
美味しいもの_f0101927_12182221.jpg


メイン(金目鯛ソテーのバジルソース)
美味しいもの_f0101927_1261288.jpg

デザート(ティラミス マンゴーのパンナコッタ マチェドニアとアイス)
美味しいもの_f0101927_1271815.jpg




全て本当に美味しくて、ウホウホ大満足マルでした。


でも、料理が出てくるまでに時間がかかりすで、全部出るのに2時間半。。。

あーちゃんはベビーカーでグッスリ寝てくれておりこうさんだったけど

いつ起きて泣きだすかドキドキでした。
by maru1914 | 2007-08-17 12:33 | グルメ